今年最初の出張は帯広へ。

スタッフも一緒だったので、打合せ前に「ぶたいち」さんで腹ごしらえ♪

ぶたいちぶたいち前回は「インデアン」さんでカレーを食べてから打合せに行ったら、
「インデアン食べてきました?」
と、お客さんに当てられてしまいましたが・・・

今回も「豚丼ですか?」と、2軒目で当てられてしまいました。

次回は何食べましょうかね???(笑)

 

白ゆり南郷白ゆり南郷白ゆり南郷白ゆり南郷札幌では年末から1件、解体工事が始まっていて、
2月には数件の現場が同時に着工予定と、急に慌ただしくなってきました。。

 

※表紙の写真は、週末に家でつくった星澤先生お薦めの「すだち鍋」
すだちもそのまま食べられて、苦みのアクセントが美味しかったのですが、
子どもたちにはまだ早かったようで、不評でした・・・(涙