先週は、久しぶりの帯広出張でした。

ちょっとバタバタしていて寝不足気味だったので、急遽、珍しくJRで。

ぱんちょうぱんちょう車で移動するときはいつもギリギリ行動ですが、余裕をもって到着したので、
打合せ前に「ぱんちょう」で豚丼ランチ♪

藤丸百貨店藤丸百貨店藤丸百貨店藤丸百貨店その後、藤丸百貨店さんで現地調査とお打合せを済ませ、
帰りのJRまでの時間つぶしに「NUPKA」さんでビールを・・・

たまにJR移動も良いですね~ 帯広の現場は、JRで通うかな(笑)

 

麻生の「パレフォセット」さんは、無事お引渡しを終え、今週17日(水)12時オープンです!

パレフォセットパレフォセットインスタ映えスポット満載のかわいらしいお店に仕上がりました(笑)
以前、10年くらい住んでいた街なので、懐かしいですね~
オムレットやタルトに、かき氷もメニューにあるので、楽しみです♪