先週は、またまた青森出張でした。

「Snack 門」さんの竣工検査とオープンにお伺い。

Snack 門Snack 門職人さんたちの丁寧な仕事のおかげで、すごく居心地の良い空間になっていて、
いらっしゃったお客様からも高評価だったようで、良かったです。
ありがとうございました!

これを機会に、青森でも仕事が増えると良いですね・・・

 

北海道新幹線北海道新幹線翌日は、初、北海道新幹線に乗って、青函トンネルを通って木古内まで。
そこでピックアップしてもらって、松前の矢野旅館さんに現調に行ってきました。

矢野旅館のりだんだん名物の「のりだんだん」を頂いているときに、どさんこワイドのインタビューを受けましたが、
気の利いたコメントが言えなくて、残念ながらボツになってしまたようです(笑)

 

週末は家族で、大通公園の「ウインタースポーツフェスティバル」へ。

ウィンタースポーツフェスティバルウィンタースポーツフェスティバルウィンタースポーツフェスティバルウィンタースポーツフェスティバル雪まつりの大雪像の雪を再利用して、いろんなウィンタースポーツを体験できるイベントですが、
あまり知られていないようで、今年も意外と空いていて、
いっぱい遊べて、トラチャン&ハナチャンは大満足のようでした♪

先週から札幌は暖かい日が続いていて、雪融けが進んでいます・・・
もうすぐ春ですね♪