先週末は、ファミリーイベントが盛り沢山でした♪

まずは土曜日に、幼稚園の「お雛祭り学芸会」
とうとう、ハナチャンも、幼稚園最後の行事です。

お雛祭り学芸会お雛祭り学芸会2年前のトラチャン同様、生き雛様になってひな壇に。
大型紙芝居では、ちゃんとセリフも言えて、春には1年生になれるかな??

 

日曜日は、朝からトラチャンの水泳大会。
今年は「25m板キック」「25m背泳ぎ」「25m自由形」にエントリー。

水泳大会水泳大会ちゃんと25m泳げるの??と、半信半疑でしたが、全種目、見事完泳!

水泳大会水泳大会練習では完泳できていなかったそうですが、本番に強いところを見せてくれて、
なんと!優秀選手賞まで頂いていました!
よく頑張りました◎

 

そして、今日は朝から、ハナチャンのお誕生日会で、幼稚園に・・・

お誕生日会お誕生日会お誕生日会お誕生日会相変わらず、皆の前では声は小さく、モジモジしていましたが、
皆で楽しく遊んで、一緒に給食を頂いて。

残すは、来週の卒園式だけになりました。。。