談議と言うのはちょっぴり大袈裟で、
コーヒーにまつわる深めなお話もありつつ、ですが。

先日、専門学校で同じく講師をされているカフェのオーナーさんとのことです。
学校の会議の合間、久しぶりにゆっくりお話しました。
現在の仕事を始めたタイミングも年齢も近く、わたしは同志のように思っています。

アトリエMorihicoさんでコーヒーと焼き菓子をいただきました。
焼き菓子が美味しくて、
こちらのパティシエをしている友人に伝えなきゃ。

珈琲一杯への価値観、それをいただく空間への価値観、
お仕事と生活のこと・・・
結構マジメな話をしながらお昼の休憩を終えました。
お互いに一年後にはなにか新しい展望が見えていると良いですね。

TORIKO from Toriko’s Kitchen