12/11木曜日となりました。
ヨースケです。

札幌は南平岸にある
隠れた名店「コション」さんで
ラーメンではなくハヤシライスを食べてきました。

今回はラーメンではありません。
ヨースケもラーメン以外のものを食べます。

「コション」さんは“街の洋食屋さん”です。
お店自体はカウンター席のみの小さな佇まい。
お味は高級ホテルのレストランを彷彿させる。
気軽にしっかりとした洋食が食せる名店。
営業中は常に混んでるイメージです。

「コション」さんは
定休日が、月曜・火曜・水曜。
週のほとんどが定休日です…
なので、意識して食べにいかないと
なかなか営業日にいけません。

狙って食べにいくだけの価値はあるお店だと
個人的には思います。
メニューはオーソドックスなものが多いです。
ハンバーグ・オムライス・ハヤシライス・エビフライなど。
誰でも食べたことのある洋食のちょっと美味しいものを
気軽に食べたい方にはオススメできます。

では、また来週。

 

コション
札幌市豊平区平岸3条13丁目7-19 第1平岸メインビル 1F
11:00~14:00(L.O)
17:00~20:00(L.O)
定休日 月曜・火曜・水曜