ひと足はやくお盆休みに入り、またお仕事がはじまっています。

今年のお盆は地元美瑛でゆっくりと過ごしました。

のどかな地元が大好きで、年々好きになっていくのを感じます。

 

今回のお気に入りは、実家からすぐのところの羊です。

いつからいたのでしょう。

20頭くらい?のヒツジたちが広々した草地でひたすらひたすら草を食べている姿。

それをのんびりと眺めて。

あまりの可愛さに、2日連続で会いに行ってしまいました。

フェンスのそばの草を取って餌やりして、背中もナデナデ・・・

アジア系の観光客が本当に多いですが

風景はヨーロッパです。

高い建物のない景色には、

少し雲がひろがった空がきれいだと思います。

 

 

Toriko from Toriko’s Kitchen