何度か前を通って、気になっていたお店。

ちょうど小腹が空いていたので、帰りの空港に向かう前に入ってみました。

「だし茶漬け えん」さん。

ファーストフードの割にはお洒落な店構えだし、
でてきたお茶漬けの盛りも器もカワイイな・・・と思っていたら、やっぱり!

「SOUP STOCK」さんのプロデュースなんですね!

そういえば、この新橋のテナント、以前は「SOUP STOCK」さんでしたよね?

生湯葉と炙りめんたいこのだし茶漬け生湯葉と炙りめんたいこのだし茶漬けあれこれ目移りしながら選んだ 「生湯葉と炙りめんたいこのだし茶漬け」
だしの味がしっかりと利いていて、とても美味しかったです♪

ここは、出張先でのおひとり様には、手軽で使いやすくて良いですね~
お持ち帰りのおにぎりも、美味しそうでした!

 

「だし茶漬け えん ウィング新橋店」
港区新橋2丁目 東口地下街1号 ウィング新橋 B1F
TEL 03.5537.3296
平 日    08:00~23:00(L.O.22:40)
土・日・祝日 08:00~22:00(L.O.21:40)
定休日 無休