「お菓子とおしゃべりとアクセサリーの会」当日・・・

春らしい淡水パールのアクセサリーを提案していただきました。
わたしも混ざって制作。
お菓子より細かなパーツに苦戦しながらも楽しく仕上がりました。


前日に準備したサンドイッチやsweetsもとても喜んでいただけて、
婚約祝のささやかなサプライズも暖かい雰囲気で成功です♪♪

リピーターの方がたくさんいらっしゃり、また次回もとリクエストもいただき
アクセサリーのJuliaさんもわたしもとても嬉しい思いでした。
次回は6月、夏らしい何かを企画したいと思います。


ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!

TORIKO from Toriko’s Kitchen