久しぶりに、手紙を書きました。

雑貨屋さんや文房具コーナーに立ち寄るときには必ず、
ひととおりポストカードとレターセットをチェックします。

一目惚れするようなデザインは、次には出会えないかもしれないので・・・
集めたものを出して見ると、ブルー系が圧倒的に多いです。
これは特にお気に入りのひとつです。

静かな気持ちで紙とペンと送る相手の方に向き合う時間
やっぱりとても良いものです。

今ちょっと歯痒いのは、ストックの切手と一緒にウサギの2円切手も貼らなければいけないことです。
書き終えたらすぐにポストに入れたい気分になるのですが。笑

TORIKO from Toriko’s Kitchen