1/15木曜日となりました。
ヨースケです。

白樺山荘さんで“ちょい辛味噌” を
食してきました。

2015年開始早々
体調を崩しておりましたので
初ラーメン投稿となります。

安定の白樺山荘さんです。
普段、味噌ときどき塩というスタイルで
通っているのですが、
今回は“ちょい辛味噌”にチャレンジ♪

白樺山荘さんのラーメンは
味噌・塩・醤油、どの味も、料金をプラスすると
“辛口”にすることができます。
“辛口”は、「ちょい辛」・「中辛」・「激辛」の
3種類から選べます。

白樺山荘さん特有のにんにく等の効いた濃厚なスープは
辛味をプラスでより美味しくなります。
個人的な意見では、味噌と辛味は相性は抜群で、
まずくなる要素が皆無と思っております。

ただ、辛口味噌にすると通常の味噌より
100円くらいプラスされるので、
コスパを考えると通常の味噌に軍配が上がりそうです。

では、また来週。

 

白樺山荘
http://shirakaba-sansou.com/