10/30となりました。
トリックオアラーメン。
明日はハロウィンです。
ヨースケです。

「 白樺山荘 」さんで
“塩らーめん”を食してきました。

白樺山荘さんといえば
“味噌”が人気ですが
今回は“塩”にチャレンジ♪

白樺山荘さんには足繁く通ってますが
実は塩らーめんは初チャレンジでした。

白樺山荘さんの塩味と醤油味は
無料でもやしをトッピング可能。
迷わずもやしをON!
載せない理由がいまいちわかりません。

あおさのりのせいか
ちょっと海鮮っぽい潮の香り♪
食欲をそそります。
意外と珍しい(?)こってり系のスープと
バランスがいいです。

こってり系の味が好きなヨースケには
ぴったりな塩らーめんです。
白樺山荘といえば味噌らーめんですが、
塩らーめんも選択肢としてありです。

白樺山荘で味噌しか食べてない方は
一度チャレンジしてはいかがでしょうか。

では、また来週

白樺山荘
http://shirakaba-sansou.com/