4月からスタートした専門学校の授業・・・

少しずつ、自分のペースでできるようになってきました。

アガリ症&人前で話をすることは苦手なはずが

いつの間にか、「教える」というパティシエのお仕事を選んでいることが不思議です。

お菓子作りを通して克服したかったのかな?

なんて、ちょっと真面目に考えたりもします。笑

良くも悪くも、わいわいがやがや。

生徒たちに歳を聞かれ、23,24かと思われていたことにはショックを受けましたが・・・

でも、ちょっと上の先輩くらいに思っていた先生の授業も

ちゃんと聞いてくれるカワイイ生徒たちです♪

学校の先生方とも、いろいろお話出来るようになったり

職員室でのひとときも楽しみになってきました。

今月は焼き菓子の授業が続きます♪♪