Toriko’s Kitchenの焼き菓子がお嫁にゆきました。

地下鉄南北線・北18条そばにあります、コーヒースタンド、Knapsack coffeeさんに置かせていただきています。

バリスタのオーナーさんとは、専門学校の講師のお仕事で同期スタートで知り合ったのですが

お互いに、まだ始まったばかり。まだまだこれから。

という感じです。

今はまだあまり知られていない、でも知ってほしい、そういうひとと仕事がしたい。

そんな思いがあると話していました。

その上で、わたしのお菓子を使いたいと言っていただけることは、とっても嬉しいことです。

10種類ほどの中から、ガレットブルトンヌなど4種類チョイスしていただきました。

フリーポアで描くラテ・・・

納品に行ったこの日は暑かったですが、やっぱりこれをいただきました。

美味しかったです♪

店内は、外国の子供部屋のようなカラフルさと木の温かさがあり、ほっこりとしてきます。

テイクアウト用のカップも、ロゴが入っていて可愛いんですよ。

(写真は撮り忘れましたた・・・)

お近くに行かれましたらぜひ、ほっとひと休みに♪

Knapsack coffee(ナップサックコーヒー)

札幌市北区北18条西3丁目2-18

TEL:011-792-1-0310

OPEN:8:00~19:00 (ほぼ毎日営業、不定休あり)